人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tote no christmas

tote no  christmas_f0071958_0472895.jpg
もう何度も紹介している、池尻にあるステキshop、toteでは、12月からクリスマスのイベントが始まります*
その中で、gashimaも『work shop』をやらせていただくことになりました。

今日はその打ち合わせで、エレキトンのおけいこ後、店主、しまちゃん宅へ。。。
手作りの美味しいポトフで暖まりながら、少しのつもりが、ついついおしゃべり・・・

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうもの。

toteにいると、時間が経ってしまうのは、お店ももちろんのこと、
しまちゃんについつい、惹きつけられてしまうからなんだなぁ。

work shopでは、鉤針のknitやレースetc...で作るヘアゴムにもなる
コサージュ作りを予定しています☆
詳細は決まり次第、お知らせ致します。
toteのblogにて、近々クリスマスイベントのお知らせがありますので、
こちらもcheckしてくださいね♪


本日、冬のbonbon knitやsquare knitも入りました☆
by gashima-re | 2006-11-17 01:12 | news