人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

muni onepiece vol.4

muni onepiece vol.4_f0071958_1433257.jpg

お友達の結婚式の度にワンピースをオーダーしてくれるmuniちゃん☆
今回のオーダーでもうvol.4となりました。

今回もご飯を食べながら、あれこれミーティングしながら
イメージをまとめていって・・・
初のmuni* miniワンピースとなりました☆

muni onepiece vol.4_f0071958_1435091.jpgたまたま立ち寄った町田の布地屋さんで、
muniちゃんのイメージにピッタリな
バラ柄のふくれジャカード生地を発見!!!
使い道はわからないけど、
とっても気に入って買っておいたアンティーク風のレースもイメージにピッタリだったので、使わせていただきました☆

作るアクセサリーさながら、
本人もほんわかキュートで、
でもピリッと芯の通ってるmuniちゃん。
いっつもステキなオーダーありがとう☆
送ってもらった写真がとっても可愛かったので、blogにアップしたいと懇願☆
了承いただいたので公開です〜♪
背景と相まって、お姫さまみたいにかわいいわ〜☆☆☆
by gashima-re | 2007-07-08 14:27 | order