人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々・wedding report


続々・wedding report_f0071958_14124225.jpg



以前続・wedding reportにて、オーストラリアでの挙式模様をreportさせていただいたリサちゃんの、
日本での披露宴のお写真をいただきました☆

オーストラリアの厳かな教会の雰囲気とはまた違い、
六本木ヒルズをバックに都会的でスタイリッシュなパーティーです。
ヘアメイクや小物のコーディネイトetcは、gappin監修だけあって細部にわたってこだわりとセンスの良さがキラリ☆
途中、公開お色直しという、ヘアメイクの同僚たちならではのサプライズも行われたそうで、
そのスタイリング(写真1番下)も、かわいくてかっこ良くて・・・
gappinに頼めば間違いなし!ですよ☆



続々・wedding report_f0071958_14115879.jpg



続々・wedding report_f0071958_14131557.jpg





続々・wedding report_f0071958_14165553.jpg

そのgappin自身もリサちゃんと一緒にオーダーしてくれたgashimaドレスを、独自のスタイリングで華やかに着てくれていて、とってもキュート☆



続々・wedding report_f0071958_1413518.jpg



華やかなパーティーにため息がとまりません。。。
リサちゃん、末永くお幸せにね☆☆☆




by gashima-re | 2008-06-29 14:56 | order